忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってみました。
文庫かと思ってたら普通にハードカバー(っていうのかな)でした。

表紙が好きなイラストレーターさんだったから注目してたんだけど、中身もかなり面白いと聞いたんで。
まだ途中なんだけど、大変好みです。

これ絶対ドラマ化するだろうな~。
むしろして欲しい。
個人的にはちょっと年齢は違いますが、向井くん執事希望です。
あのいい声でドSな発言してもらいたい!
お嬢様は柴咲さんとかどうですか?



PR
そうだ!温泉行こう!
な、感じでドライブがてら行ってきました。

食べログで蕎麦屋を調べて(便利〓)それから温泉。
休みの日の行動が若干枯れた感がしますが、いいの。好きだから!(笑)

蕎麦も温泉も当たりで良かったです。
家から一時間くらいで雪が積もってる山だもんな…。見るだけなら雪は良いですね。
昨日は午前中レッスンで午後からは車で一時間かけて練習会に行きましたよ…。寒いし強風だわでまったくテンション上がらず。
それでも腰をやっちゃったみたいで痛くてしょうがないです(泣)

明日は日帰りパックで温泉旅館に行くので養生してきます~。


水道の蛇口。
ちょっとボケちゃった(笑)






じぶり美術館に行ってきた!
うん!良かったーー!
そんなに大きくないけど、見所満載で、色んな場所、インテリアがいちいち可愛いのですよ(^^)

ランドやシーもそうだけど、世界観を壊さないで素敵でした。
原画やらの展示もすごくてね。
もう一回行きたいな~。
やっぱりツアーじゃ時間が足りないや。
でも自力で行くには面倒な場所なんだな…。
うーむ。

メンツも楽しくて仕事のグチも言い合って(笑)
充電できたからまた頑張ろう。



PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]