忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近つつみさんが格好良すぎてハァハァです。
まんまと番宣にハマってます(笑)
トヨトミ観に行きたい!!
PR
十六茶の鋼ストラップが見事にないです(泣)
気付いたのが遅かったよ……。
一昨日セブンで初めて見てびっくりして慌てて探したけど、ウィンと中尉とパンダしかなく。
一応まだ探してみるけど、厳しいかな…(泣)

イラスト集もまだ買えてないし、GWはホントダメだ。


大好きだったな…。
銀髪、生意気な少年、半分妖怪すべてがストライクでした(笑)

高橋先生は新潟出身なんだね。



また超久しぶりになってしまいますた…。

試合やら仕事やらで毎日が早くて早くて(泣)
その合間に飲み会と深夜ボーリング大会…。おばちゃんを殺す気かと。
ドーピングしながらじゃないと無理でしたよ。
やっとでGWに入り落ち着くかと思ったけど、旦那がまさかの5連休…。い、いらねえよ?5日もさ。

そんなこんなでなんの更新もできずでね。
気持ち的にはだいぶ安定してきたからなにか書きたいとこです(^-^)

あ、さっきネットでチラ見したんだけど、鋼ミロスで池袋ジャックとか!!
行きたいぞ!誘っちゃおうかな!(笑)
また大きな余震がありました。
だんだん震源地が近づいてるのが怖いです。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]