忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れました…。
少し前から変な音がしたりしてたのが、今日は起動できなくなってたらしいです。
絶対、家族が乱暴に扱ったせいだと思ってます。
だってあたしが使ってるときは変な音したことなかったもの!
ったく、雑なんだよ。とグチってみる。

今日修理に出しましたが、ハードがやられてるとなると4、5万かかるらしい…。
泣けてくるわ。ホント。
PR
ロイ教官~~〓

ミロスの公式に動画が上がってました。
ロイ教官がたくさん喋ってますよ~(キャー・笑)
でもこれって映画にはあんまり出てないって布石だったり……。
いやいやそんなことないよね!
大佐の人気はスゴイもの!

CM以外では久しぶりの動いて喋る鋼キャラたちが見られたので嬉しい。
特に大佐はレア(苦笑)
兄弟も出てますので一見の価値ありですよ!
扇風機を買いました。
我が家では二台目。
今までは居間と寝室とを扇風機を運んで使ってたんですけど、けっこうめんどい(笑)
んで、今夏はエアコンをなるべく使わないようにするんで、それぞれの部屋に扇風機を置いて使うことにしましたよ。

いざ、死なない程度(笑)に節電!
節電して体調悪くしちゃ元も子もないですよね。
声優の川上さんが亡くなったと記事でみました。
私の中ではブリの砕蜂やヒカ碁の進藤役でよく耳にした声優さんだったので寂しさが募ります。
闘病されていたのは知ってたんですが、病名は知らず…きっと復帰されると信じてたので本当に残念です。まだお若いのにな…。
ご冥福をお祈りします。
日記じゃなくなってますこのブログ(汗)
少し日が空くとすぐに止まってしまう悪い癖です…。

今日はネタがっつりあるのでブログも書きやすいですよ(笑)

がんがん買いました!
あぁぁ兄さん表紙の分厚いがんがんが!!
やっぱいいですね~~!
あれ?兄さんちょっと痩せた?(笑)

中身は連載になる前に考えたという鋼の第一話みたいな物語でしたが、少年らしさ満開の兄さんが最高に可愛かったです。

この内容では間違いなく出番ない大佐ですが、1コマでもいいから見たかったな~。

映画のほうもだいぶ情報やらイメージやらの露出が増えたけど、やっぱり牛先生の大佐も見たかった~。

しかし、うちの店のがんがんの仕入れがえらい量になってたな。
平積みで4列くらいあったけど、鋼効果パネェですね(笑)
最終回が載ったときくらいありました。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]