忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では5連休とか、7連休とか言ってますが、うちはまーったく関係ないですよ。
働きます(笑)
どこ行っても混んでるしね~。羨ましくなんかないですよ!

…GW?バカンスよ、ウフフ。とか一度言ってみたい。

写真は先月行った奈良のヒーローせんとくんの勇姿です。
今頃大忙しだろうな、彼…。

さ、出勤準備でもしましょうか。



PR
一泊で日光行ってきました。
寒かった…!
奥日光は雪でしたよ…ふふ。普通に積もってきてたからびっくり(笑)
もうGWなのに!
今年はホント変な気候です。

いま流行りのパワースポットに行ってパワーもらって、おいしいもの食べて飲んできました。

よし!また頑張ろう!


兄ハガ観ました…でももう一回観てみよう!うん。
すごい迫力だった…。



月曜日の仕事中に急に吐き気と貧血に襲われてトイレと仲良く過ごしてました…(泣)
毎年恒例のウイルス性胃腸炎ですよ。
えぇ恒例なんです(笑)

風邪に気をつけて、うがい手洗いかかさずしているのに、なぜか腹には菌がきてしまうという軟弱なわたしの腹…。なぜに…。

今は病院で薬をもらったので回復しつつあります。
やっぱ病院の薬は効くなあ。
薬剤師さんに聞いたら、ウイルス性の腹痛や吐き気は市販薬では効かないそうですよ。
変な話ですがお腹下してるときに正○丸やらを飲むと、悪い菌がまだ腸に滞在してるときに止めてしまうので余計に悪化するそうです(聞きかじった豆知識)
実際に体験しましたけどね…。最悪なことに…。

そんなわけでご飯をまともに食べてないので、どんだけ体重が減ったかと期待してさっき計ったんだけど、1キロくらいしか変わってなかったです…なんで!?
そしてそのなけなしの1キロもきっと明日には戻るんでしょう。
せちがらい。
休憩中。ふー。
これ大好きです。
ネクターも好きだけどこれも捨てがたい!





昨日から夢の国の住人になってます。今日までだけど。
やっぱり泊まれると楽だなぁ。
今日は心配してた天気も回復して晴れてきました。
朝は雪だったのが嘘みたい!
ここの世界はホントに楽しいです。浮かれてフワッフワッします。



PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]