忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ2月も更新できて良かった…!!

SSなので拍手のお礼SSにしようかとも思ったんだけどちょっと微妙な長さになったのでTextに入れました。
翌朝部分まで書いてあるのでこっちを拍手お礼画面にしようかな^^

しかしピロートークネタばっかりです(笑)すみません。好きなんです。
ワンパターンです。
浮かぶシーンが偏ってるなぁ…。
あ。未来設定も好きなんですけどね(笑)

もっと色んな文章書けるといいんですけど~うう~。

PR
去年の9月が最後の更新だったんだ…あわわ;
どんだけ停滞だよって。ねえ。

やっとこ新年1発目はリーマン×ホストパラレルの続きです。
もう前の話なんて忘れてしまわれてると思いますが(自分がそうでしたから・自爆)
もう少しこれ続いちゃうのですよ…とほほ。
いやいやでもこっから楽しいロイエド時間の始まりですから!パラレルですけど!(笑)

続き物って一気にガーッと完結させないとモチベーションとか色んなものが徐々に欠落していっちゃうねこれ;
ダラダラしないでサクーッとかっこよく話し進められたらどんなに良いのか。
高望みですわ。難しいとこです。ハイ。
とりあえず自分が楽しみながら続き書いていきたいなと思います^^
お付き合いいただけたら嬉しいです。

リーマン×ホスト(もはやホストじゃないけど;)を更新しました。
おかしいな。ホストだったのは今考えると一瞬だった…。
そうするとリーマン×ホストって表示はJAR○に通報されかねない(苦笑)
これからはリ-マン話になりそうです…。

だらだらと長くなってますが、もう少しでいちゃつける…はず!←いつも言ってます、ごめんなさい。
でもホントにあとちょっとなんだーー!
次話までほぼ書いてあるので、サクッと更新したいです。

やっぱパラレル楽しいなぁ。
なんでもありだからかな(笑)


*追記

さきほど携帯サイトも更新しました。

しばらくパラレルに逃げようかな(苦笑)

ホストの続きを頑張ってます。いちゃいちゃさせるんだもんね!(無駄に気合い入り)
メモに向かうまでが時間かかるんだ…他サイトさんとか遊びにいくなら書きやがれ!って話ですよ、ホント;
でも手をつけ始めると、驚くほど楽しくサクサク進みます(出来はともかく・笑)
この調子でいっちゃう。うん。

それにしても…がんがんの最後の1ページを額に入れて飾りたい。もしくは携帯待ち受けにしたいと思ったのは私だけですか?
や、個人的には15歳の兄さんがベスト1だと思ってます。(力説)
少年っていい響きだな。色んな意味で。
もちろん2次において、ですが(笑)

牛先生って元々絵がお上手だったから、連載中あんまり変わってない気がするんだけど…。
兄さんがムキムキになったくらい…?
よし。1巻からまた読み返します。


拍手ありがとうございます!
やる気満タンです^^

なんと1週間で更新できましたよ!(快挙・笑)

放置プレイな連載(短いけど)を終わらせることができて良かった。
ただ……兄さん、あんあん言いっ放しですが(笑)
あんまり喘ぎが多いのは好きじゃないんですが(個人的意見ですよ)今回は3割増しです。
やっぱねぇ、薬使われちゃうとねえ。自我崩壊ですよね。ごめんね!兄さん。
楽しかったのは私だけかも、な更新でした(汗)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]