忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観ました。

ここ、知ってるのに…アルゥゥーーーッ(涙)
そして兄さぁぁぁんーーー(涙×2)

だめだ。もう涙腺が頼りなさすぎですぐに決壊する。
ここらへんから最終回まで何回泣いただろう。

ろみさん、りえちゃんの演技にさらに涙涙でした。
画と演技の迫力がすごかった。

なんか素直に萌えたのって最後の大佐の一言だけだよ。
もう、いやーv ろいえど萌えv とか言ってらんない(当たり前ですけど;)

改めてすげえ!です。鋼。牛先生。
わたし無宗教ですが、鋼教とかあったらぜったい入るな。
え?すでに勝手に妄想入信してる感じですか?
じゃあ、このまま行こう。油断せずにいこう。

過去色んな漫画の最終回みてきましたが、こんなに力の入った最終回は初めてです。
鋼にハマったのは遅かったけど、こうして最終回大好きなまま迎えられて良かったなぁ。


拍手ありがとうございます!
PR
がんがんもこの前の兄ハガも涙なしに見られなくて、感想とか言いたいのにまとめきれる自信もなくラブサイト様へ行って遊んでました(正しい逃避の仕方)

ホント、年取ると涙もろくていけねえ。
ぐりりんの格好良さ、強さといったらね。
原作とはまたちょっと違った見せ方進め方してて、これはこれで好きです。
すごく伝わってくる。
熊大尉のシーンもしかり。ここらへんはもう涙で画面モヤモヤですよ;

6月で終わっちゃうんだなぁ。
原作と同時期に終わるアニメなんてなかったんじゃないだろうか。
次のばさらの宣伝みると複雑(苦笑)
ハガネもそうだったけど、ばさらも夕方枠より深夜のままのが良かったんじゃ…?といまだに思います。



拍手ありがとうございます!
更新したい…!
なんかもうすぐそこまできてる!!
 
ってか…さすがキングですよ。名前にキングって入ってるだけありますよ!
大総統強い!
単行本読んだときも当然感じましたけど、動きと音とで強さ倍増です;
勝てる気しな…い…って思うよね…。
確かあれで(ホムさんですけど)還暦なんでしたっけ?あれ?

そして…。

フーじいさん…うわーん;;
ここらへんはやっぱりきついなぁ。わかってても。来週観るのが辛いところです。

がんがんも発売でしたっけ?
あー…続きが恐くて見たくないけど…全プレが欲しいなぁ。
兄さんUSBは反則ものの可愛さですよ。
あぁぁぁ、不死の軍団恐かった…!!
音が付くとあんなに気持ち悪く、恐いなんて! パパが食べられちゃうとことか、グロい…;
子供見たら泣いちゃいそうですよ。


おっと!OPEDが変わりましたよ!
これでラストまでいくんですね…そう思うとちょっと寂しいです。
まだ1回しか観てないんでまた確認しますが、

ラストのカット、兄さん超美人さんじゃなかったですか!?

あれ見守ってるのはウィンに見えるけど、ロイエドフィルターオンすればあら不思議!
大佐にしか見えないですよ!(ロイエドスキーの力技)
いい顔してたなぁ。ふふ。

EDはあんまり記憶にないんですが…しょこたんだったのよね…?


51話の内容は兄さん組、アル組、お姉様とみんな激闘です。あとメイちゃんね。
お姉様がまたオトコマエすぎ。

早く大佐と兄さん合流しないかな。



拍手たくさんありがとうございました!
内容が内容だったんで(汗)反応いただけるか心配だったんですが、良かった^^
嬉しいです~!
またがんばります。

アニ鋼はなんかもう約束の日で…。え!もう!?みたいな。
6月まででしたっけ?
映画やって欲しい。切に。


がんがんは結局買えてないです…。
単行本まで待つ!っていうか今がんがん読んじゃってその次また1ヶ月待つのが辛いですよ;
まとめて読みたいと思います。


おっと。4月は新刊出ますね!
マス大佐の某大佐なシーンが見られるんでしょうか。目ぇ!!
ここらへんはあんまり心配してないんです。実は。
大佐の場合はすべてが上手くいった時は元に戻りそうな気がするので。
でも…牛先生はわからないか…。神のみぞ知る。
恐ぇぇです。


拍手ありがとうございました!
また更新がんばります~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]