忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの大会を観に行くため移動中なんですが……。

最悪な行き方をしてる気がする!
乗換案内のばかーー!(八つ当たり)

乗り換え駅がことごとく遠いよ。なにこれもう。なんかの罰ゲームか…。
友人は乗るはずだった電車が踏切事故で止まってる!と車で他の電車の駅まで再移動中だそうで…。

なんか今日はついてない感が。
イラついちゃいけませんね。
糖分とらなきゃ…。
PR
さよなら東京…!

あっという間の一日。
楽しかったですー!

お話はシリアスなんだけど笑わせてくれるとこもあって良かったです。
水が幻想的だった…けど最前列のお客さんは濡れてます(笑)
ろみさん相変わらず細くて白くて良いお声でした。

なんだかご一緒してくれたお二人にたくさん気を遣ってもらって、あたしのが年上(かなり;)なのにホントにすみません…。
素敵にもてなされました(笑)

ありがとうございました!

しかし連休の人波はすごかったー。
引っ越しの片付けやら細かいものの置き場を考えたり、実家にも行ったりで意外とまだバタバタしてますが…。
日記に書くほどのことではないなーとか(苦笑)

でも今まで毎日テニスの練習だったのがぴたりとなくなってしまったので寂しいし、いつでも会えた相方ちゃんにも予定を前もって決めないと会いに行けない不便さ。

なんだかなーと。深く考えると悲しくなるので考えないようにしたいと思います(作文?)

ぱーっとロイエドしたい!
携帯だと最近反応が悪いから文章打ちづらいんだけど、無性にロイエド書いたりしたい。

明るいのがいいなー。
何気ない日常の中の出来事とか。
……やっぱハロウィン?(日常じゃない)

先日、無事に引っ越しが終わりました。

まだまだ片付いていないけど、明日が試合のため前の家に一人で戻ってきてます。
電気ガス水道は使えるけど、家具荷物はないので変な感じ~。
家こんなに広かったのね(笑)
昨日今日とコンビニでご飯買ってみたけど、食べたい物買ってたら1500円も使ってた…!
コンビニでそんなに買ったことないからドキドキ(貧乏性)

しかし一人って楽しいー。
もっと寂しいかと思ったけど平気だわ、これ。
でもコンビニのご飯は飽きるから2、3日が限界かな…。
日曜には新居に帰るからそれまで満喫するぞーっ!
やっぱ王子様はかっこいいーー!

会見は笑顔が可愛い感じですけど、試合中は意外にオレ様なとこがまた…!

ギャップ萌えです(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]