忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね…。
今朝早くに少し外に出たんですが、寒かった!
もう衣替えしなくちゃかなぁ。なんだかついこないだやった気がするんだけども…。
秋物の服も欲しいですよー。買いに行く暇ないんだけど…うー。
早く落ち着きたい…。
シルバーウィーク?なんですかそれ。
月末に5連休なんていらないよ…。



拍手押してくださる方ありがとうございます!

ちょっとパソコン触る時間がないので、携帯にポチポチ打ち込んだりしてます。携帯打つのも、携帯自身の反応もどうにも亀なんで(苦)自分でもイラつくんですがー。
大佐と兄さんの妄想だけは恐ろしいスピードで進むんだけどな(笑)
PR
朝夕すっかり涼しくなりましたが、わが家は今日から夏休みです。

ただいま羽田で朝ご飯中。久しぶりに遠出してきます~。



毎日が普通すぎて日記に書くことないです。
昔から日記の類が続かない理由の一つでして(笑)


今日の兄ハガまだ観られてません。
話的に重いけどすごく良いところだから早く観たいな~。




拍手、コメントありがとうございます!
この記事は携帯からなので改めてレスさせてください!
DSは最終章に来ました。
ちっさい兄さんが頑張ってます(笑)
画面が小さいから輪をかけてかなりミニマム(笑)
ヤーッとかウリャッ(って聞こえる)とか可愛くて、出来たらわたしが罠仕掛けて捕獲したい…!
あれ?ラスト間近だけどこれほとんど大佐出てないな…。
最初の列車ジャック事件だけだ(笑)そういや久々の大川ボイスにワーッてなったよ!←思い出した



拍手ありがとうございます!
大阪インテですね。
いいなぁ行きたかった…。いや、間違いなく無理なんだけども…行きたかった(言ってみるだけ)
…フルカラーかぁ。いいなあ。



その明日ですがわたしは試合です。
景気付けに、弟がなぜか持ってた新てにぷりを読んだんですが、このみ先生は相変わらず派手なお方ですな(笑)CD出されるとか。
すごい漫画家さんだわ…。
絵が少し変わったんですかね。連載も長いからかな。いつの間にか知らないキャラが山ほどいました(笑)テニスの参考にはならないテニス漫画です。勢いは見習いたい(笑)
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]