忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミロスがとうとう初日ですね~。
映画化を聞いてからあっという間で、えっもう〓みたいな感じです(笑)

久しぶりに兄さんが喋って動くんだな~(^-^)
大佐と絡んでくれるかな~。
超楽しみです!

かわいこちゃんとのデートもえらく久しぶりなので今日はなんかワクワクしすぎておかしくなりそう!

朝っぱらからの日記で有り得ないテンションでお届けしました(笑)
PR
日記をなるべく上げるようにしてます。
新パソコンはなかなか触れなくて携帯からの投稿ばっかですが、やっぱマメに日記が上がってるとたまに覗きにきて下さっている方にも動きがあるところをお見せできるのではないかと(てへ)

わたし自身、好きなサイトさんは日記も見させてもらうので(^-^)
作品だけじゃなくて、ブログや日記を読むのも大好きなのです。

なんて、わたしの日記はまったくもって大したこと書いてないんですけど(苦笑)
なるべく継続できるように書いていこうと思ってます。
更新がなかなかできないし(泣)
兄さん…兄さんと大佐が足りなさすぎる…うわん。
映画~~~早く観たいです!
スマフォが増えてきましたよ。
でも誰に聞いても、上手く使いこなせてないって(笑)
ボタンがなくて直接タッチパネルってなかなか慣れるまで難しいみたい。
端から見るとあの画面を伸ばす?仕草はカッコ良いんだけど(笑)

どこもも夏モデルが出るみたいでちょっと気になるな~。
自分はまだ年末くらいまで機種変できませんが…。
今日は涼しくて良かったです。
ここのとこの異常な暑さが続いてたら体がもたない…。

昨日仕事場の飲み会で、っていっても車のため今回は飲めなかったんだけど、1時くらいに帰宅してからウィンブルドンを観て途中で寝てました(苦笑)
もう今日は寝ないでいいや、とかできないお年頃ですわー。
そんな感じなのに、モンハン部は二次会の後からのひと狩りしたって聞いたんですが、頭おかしいなもう(笑)
いま、仕事場でモンハンが超流行ってます。
えぇ、今頃です(笑)
なんでかわかんないけど、急に。
PSP本体を持ってなかった人まで買ってやり始めちゃった。
1狩り行く?が合い言葉で、休憩室はシフト上がった狩人だらけですよ。
で、楽しそうなんですよ!
やりたくなっちゃう!
でもわたしも本体からゲットしなくちゃなんでね…。それにやる時間があるのかっていう…。
うぅ~。
赤いPSP可愛いな~。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]