忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危なく一カ月空くとこでしたよ・・・。
何をしていたかというと、普通に毎日平凡に過ごしてたんですけど;
ちょっと気にかかることがあって精神的に不安定気味。
早く結論出るといいな・・・。ホントに。

色々書きたいことあったんだけど、久しぶりにパソで日記書いててなんか忘れました(笑)
また思い出したら書きます^^

そうそう。ひとつ。

以前に絶対これメディア化するよ!と言った「謎解きは~」が本当にドラマ化だそうで。早いな!(苦笑)
キャストは・・・ねえ。まだまだアラシ強しといったところですか。
彼は嫌いじゃないですけどちょっとイメージが違う気がするんだ・・・。
でも観ますけどねー!


ミロスのDVDはいつ発売なんだろう。
夏の映画だったから年末かな。
特典とか期待しちゃうな!
PR
しばらく忘れてた、というか興味をなくしてたブリーチに死神さんたちが出たと聞いて見てみました。
いつも仕事場に早売りを持ってくる人がいるんで、気が向くと勝手に読んでるんです(笑)

ひっつんが髪ナチュラルになってて可愛かった!
相変わらず小さいままでそこもまた良し!
先週号に出て、今週はけっこう喋ってたからこれが載る単行本は買ってもいいかなと思いました~。

しかし…ぶりは掲載順がかなり心配なとこ(苦笑)
だから死神たち出したのかしら…。


更新したくて、バックアップUSBを確認したらすんごい前の段階までしかなかったですよ…。
仕方なしに自サイトの文章を読み返してました。
もうホストとかそろそろまとめたいよ!

リレー作文の先生シリーズも相方ちゃんが更新してくれたので続き頑張らねば~!

鋼飽きないな~うん(しみじみ)
気がつけばまた2週間…(汗)
元気に狩猟生活送ってます(笑)
はまりにはまって毎日寝不足です。そろそろ肌がボロボロです。

そんな中、昨日久しぶりに池袋に行きました。
旦那と。……くそう!何もできないし、行きたいとこどこも行けない!!歯がゆいーー!

誘惑されそうな素敵なお店たちを我慢して、リニューアルオープンした水族館に行ってきましたよ。
水族館は良かった~。
ただまだ異常に混んでます。
やっぱ夏休み終わってからのがゆっくり見られますね。

よし、サイトなんとかするよ!
買ってしまった…!
青か赤で迷ったんだけど、未使用の中古があったから兄さんカラーで!

で、いま職場で絶賛流行中の狩猟ゲームを買って狩人デビューです。

いや~少しずつやってるけど、操作に慣れないな~。アナログパッドが…(泣)
早くみんなと集団狩りに出たい。
やたらに温泉浸かってる場合じゃないよ。



地元の花火大会に行ってきました。
混雑するらしかったので、かなり前に着くようにして移動はスムーズだったかな。
意外と大丈夫だったみたい(苦笑)

以前住んでいたとこの花火大会は観客100万人と言われてて、スゴイ規模だったから用心したんだけどね…。

今年初花火で出店も楽しめたし、良かった!
やっぱ日本人(笑)



PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]