忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観られました!
いや~イイ!
ばっちりロイエド変換できたよ!
思わずビックリマーク多用するくらい良かったです(笑)

終わり方が???でしたが、もしかしたら完結編があるんじゃないかな~なんて期待しちゃう。
制作側の思惑通りですよ(笑)
あのラブレターにはなんて書いてあったのかな~^^


なんも動きのないサイトに拍手ありがとうございます(泣)
作文の続き頑張ります~!
PR
ホットカーペットを出しました。
まだスイッチは入れないけども、あるだけでかなり暖かい~。
井草のラグはまた来年です。

そうそう!
ミロスのDVDの発売が決定しましたね!
特典で牛先生の書き下ろしイラストが見られるみたいなので今から超楽しみです!
サイトいじる~~情報載っけたいです^^
今年も残すとこあと3か月弱。
すっかり寒くて体がついていかないですよ。うっかり今までの延長でTシャツとかでウロウロしてたら寒気がしてくしゃみ連発。
ええ、しっかり秋深しです。去年より早い気がするけど;

そんな10月。
東レも終わり、ニューヒロインも誕生して、観てたらなんだかものすごく練習したくなりました。
あんな若いのに顔色変えずに大舞台の決勝で勝てるなんてすごいメンタルです。
あまりに落ち着いてたから相手のほうが自滅してった感じ;
プレースタイルも好きです。最近のパワーテニスじゃなくて技、引き出しが多くて観てて楽しい。
自分じゃすぐ声出るし、試合中は割とフラットにしてるつもりだけどああはいかない。
当然だけど、さすがプロです。

ここんとこダイエットさぼって食べてばっかだったからまたがんばろう。
秋って好きだけど、美味しいものが多くて困るー。その分動けってことでスポーツの秋とも言うのかしら(笑)
ずっと欲しかったものを落札できました^^
いやー長かった。出品されるたびにチェックしてがんばってきましたよ。でもいつも高くてね・・・(泣)
やっとこです。
今までのより安くゲットできたので大満足です。

いま新しい作文してます。(連載のほうはちょっとどん詰まりで;)
楽しいです。ホントロイエドは楽しいvv
まだまだ暑いと思ってたのに・・・。今年は寒くなるのが早いのかな。
朝晩がえらい寒くてガタブルです。
今日は試合だったんだけど、早く終わって午後には帰宅できたのであわててお布団干しました。
羽毛にくるまれる幸せ。

寒くはなってきたけど、昼間は気持いい!最高のテニス日和でした^^
団体戦だったから楽しかった!予選突破してあさってが本戦です。
ここが本番なんだけども・・・。練習不足は承知の上じゃい。がんばる。うん。

あ。気にかかってたことが解決したのでホッとしてます^^
さーがんばろー。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]