忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からサマーバケーションです。
初宮古島です~。
でも朝3時出発!……厳しい!
もう準備したので、21時半くらいには寝ようと思います(笑)
PR
仕事あがりに挑戦しようとぶっちゃけニヤニヤしながら仕事してたんですよ。
まだたくさん各賞が残ってたので、(アルヘッドはなかったな)どれがいいかな~なんて。
それが、上がり時間目前、20回くらい引いた奴がごっそり持って行った……(泣)兄さんと大佐フィギュアが欲しかったらしく、出るまでやってた…。
わたしがほとんどレジ対応したんだけど、もうそのへんで(泣)って心の中で何回叫んだことか!

で、結局わたしは2回引いてきゅんキャラの中尉とミロスファイル…。
まあね、そいつが引かなくても自分くじ運悪いんで、兄さんたちが出るのは厳しいだろうな~って思ってたんだけどさ…。

帰りにファミマでもやってるな~って寄ったら、そこの店舗はやってなかった!
も~~~。
なんか空振り…仕方なくプリンとか買っちゃったよ。明日また他の店見に行こうかな。
ペットボトルについているストラップをゲット!
兄さんのお顔がイマイチ…(泣)
大佐はそこそこイケてるから余計に勿体ないね~。

ついでに、ルパンのチョロQもゲット~。
これけっこう可愛いです。不二子ちゃんのバイクも欲しいな。
でもブラックコーヒーだから苦手なんだな(苦笑)

あんまりこういう小物には手を出さないんだけど、鋼は別ですね~。
そういや、一番くじがうちの店にきてた!
やっちゃおう~!
この前相方ちゃんから誕生日プレゼントをもらってしまいました!
うぅ~ホントええ子や~~わたしあげてないのに申し訳ない(涙)

元は白い花が青いアロマの液体を吸ってキレイに青くなった!
もちろんいい香りがしてます~。
やっぱり日々の生活に香りって大事だな。



ミロス観てきました~。
内容については書きませんが、思ったより好きかもです。
ちょっとね…血とかね…ダバダバダ~なとこもありますが、大佐がけっこう出てたのが嬉しくて、しかも兄さん大好き!な感じがだだ漏れ(腐フィルターON)なとことか。
これおおかわさんで聞きた…ゲホゴホ…。ミキタングさんも上手いし格好良かったですけど、でも(終了)

もう一回行こうかな~。
初日で、池袋は入れなくて(さすが!)渋谷で観たんだけど、客層が男の人が半分近くいたと思います。
池袋は女の子ばっかだった(笑)
あ、11.5巻も良かったですよ~。
久しぶりの牛先生の大佐!

帰りにキネジュン(って普通に言うのかな)をゲット。
素晴らしいですねこれ!
なんかしばらくは妄想の世界に行けそうです〓
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]