忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七奏嬢と遊んで来ました。
普通の平日ならねー行きたいとこもあったんだけどまだ春休み、どこも混んでるでしょうということで近場をふらふらと。

ロイエド寝起きドッキリ!は面白いんじゃね?
なんて話をしてました(笑)

昔お笑い番組でありましたよね?
マジ寝の増田さんを兄さんがバズーカで起こしてあげたらいい。
イメージですが、増田さんて寝起き悪そう(笑)

あと、部長の進み具合を聞いたり、新アニメの話やら色々。
部長はもう少しですって~お楽しみに!


たまたま通り掛かりにゲーセンでかんわいいキーチェーンを取ってもらいました(^^)
あ、写メ忘れた…。
車に飾ってあります~。
もうね、クレーンゲームのプロ。
元取ったよね!

あたしは下手な上に貧乏症なのでゲーセン向いてないです。
やるのは好きなんだけど全く取れないで投資のみなんで!
敵の思うツボです(敵?)いつかガッツリ取るのが夢です。

そんなこんなの一日でした。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]