忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまつきも観ました。

画キレイでしたね^^
原作は未読なので読みたくなりました。

まだ初回ですし、これから壮大な世界が描かれていくんだろうなぁ。
でもこれ難しそう…いや、ややこしい?
小さい人(妖?)が言っていた言葉が基なのかしら。
鋼で言うところの「一は全 全は一」みたいな感じ?
あれ?ちょっと違う?

声優さんも豪華ですね~。クチハさん動きも素敵v
あのー…ゆささんと藤原さんて声似てません…か?
ねうろの時も思ったんですが、低い声のときは見分けがつかんのですよ><
ダメダメです;


来週も楽しみです。

あとは、魂イーター、ロマンチカ(やっぱり26時とかの放送ですよ・笑)かな。

魂イーターは夕方と深夜と2回放送されるということなんで一応両方ともに予約(笑)
深夜の特典シーンが楽しみです。

本屋で1話のお試し版があったんで読んでみました。

面白そう!
おおかわさんの役がいい感じです。
ヘタレパパだけどタラシな武器(って書くと意味わかんないね)
1話から登場するのが分かったんでいきなり楽しみです。

お試しをもう一つ読んだと思ったんだけど…忘れちゃった;
面白かったんだけど、何読んだんだっけ…ハテ。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]