忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  23  24  25  26  27  28  29  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスの舞台に行ったお礼状が大川氏から届きました!
直筆かと思われますので、念のため一応ボカシときました(笑)

舞台衣装の写真が印刷されていたんですが、よりによって!な方だったんで笑ってしまいました。


部長はあとラストのみ!
近々更新したいです~。



PR
お出かけしてます~。
しかし今日も肌寒い…。
ランチ美味しいといいな!

画像はこの前行った都路里の茶々パフェ。

都路里大好きです!!




電車ん中で浮かんだ妄想文など。

とにかく兄さんなら何でも好きなんだなぁ(女装はオケだけど女体化はムリ…)
ロイマスに対して辛いも甘いも苦いも。
ぜーんぶ。



以下、SSS
チョコフォンデュタワーがありましたよ!

初めてやりました(笑)
チョコをダバーッとつけてみましたが甘さちょうど良くて美味しかったです。

写メだとただの茶色い物体ですが、マシュマロ、バナナ、パイン、ワッフルでした。
欲を言えば苺が欲しかったかな。でも高いしね、苺…。



OL時代の同期とランチ~。
1500円のブッフェです。

値段の割に種類豊富だし、なくなってもすぐ新しいのが出てきていい感じ(^^)
美味しかったです~いい店見つけた!

内装も可愛いんです。写メ取れなかったけど…黒と紫が基調でしたよ。
新宿ってのが微妙だけど…(苦笑)


連れて行きたいぜー。
あ、アンジェごっさ楽しみです!(笑)ありがとう!←おおっぴらに私信。



PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]