忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  79  78  77  75  76  74  73  72  71  70  69  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車ん中で浮かんだ妄想文など。

とにかく兄さんなら何でも好きなんだなぁ(女装はオケだけど女体化はムリ…)
ロイマスに対して辛いも甘いも苦いも。
ぜーんぶ。



以下、SSS



Dummy love




後ろから伸びてきた手が緩く肩を掴む。

ほら来た。
そんな気がしてたっていうのは嘘じゃない。

「なに?」

「冷たいなあ。君と私の仲じゃないか」


くすり、と笑う。空気が、濃く淀んだ陰が、増して途端に息苦しくなった。


「意味分かんねぇんだけど」

「おや。教えて欲しいってことか。鋼のは誘い方も上手くなったものだな」

「は?…暇なセクハラ上司に構ってる時間ねえ……ッんん」


本当にいまさらながらこの男の手の早さには驚くね。このスピードで仕事もこなせば中尉に苦労させなくて済むのに、ごめんなさい中尉。
残念ながらこの早業が出るのは俺に対してだけらしい。


「恋人とのキスの最中に考えごとをされるとは寂しいね」

「寝言は寝て言え。誰が恋人、だ…ッ、ァ」

「認めたくない気持ちも分かるが、そろそろ素直になりたまえ」

「…ハッ、つまんねぇ、冗談…ゥ、ッんん」


誰が認めるか。
一生逃げてやる。
大佐は一生俺を追っ掛けてりゃいいんだよ。
他の奴が目に入らないほど俺に夢中になればいい。


俺はアンタの目の前に釣らされた疑似餌みたいにーーー引き付けてやればいいんだろ?


偽りの愛語って、虚ろな心埋めて。
哀しい大人。
いいさ、アンタの為にこんな体で良ければ全てくれてやる。
好きなだけ食いつくせ。


いつかその空っぽの胸に心が戻ったそのときにはーーー。







*****

ダメな大人マスダと、自分から離れられないように身体を張って画策する兄さん。
みたいな感じで。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]