忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夏目が録画出来てなかった…(涙)
せっかく名取氏の登場だったのに!
だから深夜は嫌なのよー。
時間ずれるから。
PR
写メは実家の愛犬です。
頭に何被らせても嫌がりません。
…犬は耳ないとマヌケな顔になりますね(笑)


さて。我が家はまた光になりました。
プロバイダへの連絡が遅れてしまったのでネットに繋げられるのが明日の昼以降…。
うー。また設定すんのがめんどいな。
でもやらないと…ネットできないなんて死んじゃう。


お。そうるのEDがかっこいいです!
西川さんの新曲~。早くTVで歌うとこみたいな。


拍手ありがとうございます!
SSとかなんにもなくて申し訳ないです。




いつも拍手ありがとうございます!

気付いたんですが、拍手SSがクリスマスっぽいままです…。なんだかね(笑)

少しの間、変えるの忘れてんだなーって見ないふりしてやってください…。


昨日は家でまったりでした。
携帯で気になってた漫画読んでたんですが、愛○少女でロイエドって良くないですか?(またいきなり)

明治時代貴族の男が大佐で、買われる金髪少女が兄さんで…ほらぴったりハマるー(笑)
この男がまたSなんですよ。でも淋しがり屋で(笑)少女を離せない。

少女は男に躾られて(もちろん色々)育ってますが、世間知らずなので無体なことをする男に反発して屋敷を飛び出して拉致されたり騙されて貞操の危機に陥ったりと、男をヒヤヒヤさせながら男への気持ちに気付く。体はとっくに男のものなんですが、自分の価値が見た目と体だけだと思ってたんですね。男も冷たいから。

書きたいなー。でも出だしからR18決定(笑)
そして間違いなく長くなりますなぁ…(゜-゜)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は箱根駅伝を観戦するために箱根に宿泊です。
駅伝はゴール付近の沿道から観戦しましたが、迫力!なかなか見られないから良い思い出になりましたー。

天気もとても良くて富士山が綺麗に見えてました。
富士山て裾まですっきり見えることが意外と少ないんですよ。
新年そうそう縁起が良いです(^^)

さて鋼年の始まりですね!
アニメ連動で色々ありそうですし、わたしも頑張ってみたいと思います。
楽しみだなーー!

とりあえず、今日は早起きしたので眠い…朝温泉入るからもう寝ます(小学生より早い)

帰宅したら先生書きますねー!




帰りです。
特急の時間まで少しあるのでスタバで休憩中。
さっき食べて呑んだばっかなのにね(笑)
写メはお店の入口です。
キラキラしすぎてなんだかわかんない感じですが(笑)個室で雰囲気二重丸でしたよー。

いやいや、おねえさんはもうすでにぐったりです。
でもね、この二日間は最高でした!!

ありがとう。あちらこちらにありがとう!

やりたいことはすべてやり遂げました。
これで過ぎ行く2008年に悔いはありません(終わりよければなんとやらです)


それにしても変わらず冬コミはすごかったですね~。
いつもよりは少し早く着いたはずが過去1番後ろな位置に並びましたよ。

しかしお天気も良くていいイベントでした。
大好きな作家さん二人とお話も出来てうれしかったし本も買えたし。
帰宅したら読めるかなー。
とりあえず電車乗ったので寝ますー。
お疲れ様でした!
みっきー夢に出てきてくれないかな…。



PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]