忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜前線が北へと移りつつありますね。
写メは昨日。コートの隣の桜並木です。満開で見事!

今日は新刊と…がんがんも買いました。迷うことなく新刊と共に手に取ってました(笑)
だって先月から引き続き大佐のターン!

えーと、読んだんですが、時間切れなので明日にでも!

最凶タング…。



PR

満 開 です!

けっこう有名な桜堤なんですが、これほど満開なのは初めて見ました。
毎年のように来てるけど花のタイミングって難しいから…。

キレイだーー。

昼間なのでお茶飲んで帰る健全花見でした(笑)




一日!つまり明日!

はー。きっと朝から落ち着かないですよ。
でも試合なので終わるまでは集中しないと。
兄さんのために頑張ってくる!

今日はイベントだったんですねー。いいな!
1話はどうだったんでしょう。シドとかゆいとか来ちゃったりしたのかしら。
着ウタもDLして携帯も準備OKですよー!

すみません!携帯サイトのほうはまだ更新かけてません。
ちょっと時間切れなので朝にでも。

池袋はばっちり雨です。
そんで寒い!
これまだブーツ冬コートでもいいのかも…。

大学とか卒業式ですかね。袴やら振袖姿のお嬢さんがチラホラ。お天気が生憎だからちょっと可哀相です。
でも目の保養(笑)
なかなか見ないし着物はやっぱキレイですね~。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]