忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも拍手ありがとうございます!

気付いたんですが、拍手SSがクリスマスっぽいままです…。なんだかね(笑)

少しの間、変えるの忘れてんだなーって見ないふりしてやってください…。


昨日は家でまったりでした。
携帯で気になってた漫画読んでたんですが、愛○少女でロイエドって良くないですか?(またいきなり)

明治時代貴族の男が大佐で、買われる金髪少女が兄さんで…ほらぴったりハマるー(笑)
この男がまたSなんですよ。でも淋しがり屋で(笑)少女を離せない。

少女は男に躾られて(もちろん色々)育ってますが、世間知らずなので無体なことをする男に反発して屋敷を飛び出して拉致されたり騙されて貞操の危機に陥ったりと、男をヒヤヒヤさせながら男への気持ちに気付く。体はとっくに男のものなんですが、自分の価値が見た目と体だけだと思ってたんですね。男も冷たいから。

書きたいなー。でも出だしからR18決定(笑)
そして間違いなく長くなりますなぁ…(゜-゜)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]