忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレットと夏目の新刊買いました。

あぁぁ…ホントにパレット終わりなのね;
でもなんかラブラブで良かったなvニヤけちゃったよ。
アニメになったらカラフルで可愛いだろうになー。秘色がカラーで見たいです。

夏目は新展開ですね。
そうか長髪片目眼帯って妖怪に関わるにはいいのか(普通の人には使えない小ネタ)
で。夏目といえば。

アニメ二期スタートしましたv

これね、ゴールデンでやってもいいアニメだと思うんですよ。
原作はいいけど絵に好き嫌いがあるかなとも思うので、アニメのほうがとっかかり易いと思う。
ぜひ多くの人に見てもらって三期もやって欲しいです。
夏目、続・夏目ときて、続々・夏目とか、ナツメサードシーズンとか。


今日はセールも行ってきました。
ジーパン久しぶりに新調。2本買っちゃった;あとロングセーターと長Tと小物系を少々。
今回はいつもセール行く友人と日にちが合わなかったので一人ぼっちのお買い物。
でも空いてたし、一人だと行ったり来たり出来るから気楽かも^^;
ホントはお茶したかったけど時間なかったので買い物のみでした~。
帰りすっごい喉渇いてた(笑)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]