忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうあと2時間です。

でも大晦日って意外と見るものないですよね。
とりあえず紅白見てますが;

明日から出かけます。
家族サービス…。
うん、わたしもまだイベント引きずってます。
こっそり本を取り出してはニヤリとしつつ。
思い出してはニヤリとしつつ。
頑張ろう。

おっと。そうそう。

相方ちゃんが先生をUpしてくれてます。
準備ができたら匠からブログに切り替える予定です。やっぱり広告がね…。
先生…やっぱりパラレルっていいですね!ロイエドで先生×生徒ですよ!(笑)
大好きです。
続きは新年頑張りますー。


では、今年もお世話になりました。
来年はいよいよ鋼アニメスタート!ですね。リアルタイムでアニメを応援できるのが本気で嬉しいです。
一緒に盛り上がるためにもサイトも更新頑張っていきたいです。
そしてイベントで1冊でも本を…!!

新年が幸せな年になりますように。
良いお年を~。


拍手ありがとうございます!!

以下レスですv




那奈様>>
遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!こちらこそお話できて嬉しかったです。
可愛らしい格好で癒されましたよーv ほんの少しでしたが気持ちですので;
またお話できるのを楽しみにしてます。
新年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]