忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  8  10  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊にあらず(笑)

黒/執/事にしっかりハマってるんだけども。
今月号の坊ちゃんと執事にメロメロです。
脳内では、ロイエドでもいける・・・っ。と考えてしまう常に乙女なあたし。

素敵サイト様で通販をお願いしました。
春コミにも出ていたって。

メールの返信で、「鋼から離れていかれる方が多い中、こうしてハマられる方もいらっしゃってとても嬉しいです」と書かれていました。

ホントに・・・・。

いっつもこういうタイミングなんだ;
それはしょうがないんだけど、まだまだ鋼はイケルけど・・・。

犬にハマったのもアニメがあと数回で終了って時だったし。
大手サイト様は軒並み閉鎖されてたし。

諦めてるけどさ。
ちょびっと残念な気がしないでもない。

でも、結局は今が楽しければいいのv
色んなことやりたくてウズウズです。

とりあえず3本を同時進行でガリガリ書いてくv
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]