忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日と恐ろしい寒さでワタワタしてました><
やっと長袖出したばかりで暖房器具なんてまだ埃かぶって眠ってるのよ…!
いきなり寒くなりすぎだわ…;
とりあえず慌てて買ったフリース着てしのいでます(泣)
明日は少し暖かくなるようで安心です。


30話観ました。ネタバレはないかと思いますが気になる方は回れ右お願いします。




早ッ!!単行本1巻分しんどいくらいのイシュバールの話が30分に…!
短いんじゃ…と思ったんですが、音と動きと声が付くだけでどれだけ悲惨な戦争だったかは十分すぎるほど分かりました。
漫画読んでいなくてアニメ観てる人にも伝わったんじゃないかと思う。うん。

兄さんと中尉の会話シーンがとても自然でこの二人って仲良しさんなのねと思いつつ、兄さんがしきりに大佐のこと気にしていたのが萌えました(笑)
このまま520センズに突っ走って欲しいです!
次週予告のタイトルコールにもトキメキましたからね!

そうそう。CMで氷の将軍が出てましたよ。
1回観たときはCMスルーしてて、2回目はそれっぽい声が聞こえたんで慌てて画面に飛びつきました(笑)
渋い(誉め言葉)かっこいいお声で!
ううーん。ダレなんでしょうね?^^;


キー打つ指がかじかむ…。



たくさんの拍手ありがとうございました!
反応を頂けるということが本当に嬉しいです^^
また続き、更新がんばりますー!




PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]