忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このごろ珍しく大人向けなロイエドが読みたくてしょうがないです。
なかなか好みの文章に出会えないけど、サーチを彷徨っておおぅと思うサイト様に出会えたときは作品拝読してるともうドッキドキします(笑)
読み手がこんなにドキドキする文章を書けるっていうのは本当にスゴイなぁと感動しますね。
そこで自分も、とは思わないからいつまでたっても上手い文章が書けないんだと思います(苦笑)
いやこういうのはセンスだからね;
なかなか努力しても育たない分野(?)です。
ただ、もうちょっと自分でも萌えられる文章っていうものを書いてみたい。
シュチエーションは萌えられても文章になるといかんせん…っていうね…(あぁぁ)
(ロイエド)好きこそ物の上手なれ、ってなるようにがんばりたいです。
とりあえず今はロイエド書くのが楽しいので~^^

そろそろ短い文章を書きたいなぁ。ダラダラとつい長くなってしまうのです…。
SSって難しいです。


拍手ありがとうございます!
がんばりますー!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]