忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  81  80  79  78  77  75  76  74  73  72  71  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気ですな~。
こんな日は妄想するに限るね(えぇ)

ソウルが面白くてたまりません。
アニメ上手いなぁ。
動きとか作中音楽とか間とかがすごく良くて声優さんも二重◎ー!

武器と職人かぁ(妄想中)

武器=兄さん
職人=増田

逆もしかりv

パートナーって響きがいいもんね。

武器兄さんだったら…槍とか?あ、でもちっこいから(笑)短剣?ちょっと弱そうだな。
無難なとこで銃?

以下妄想のままにSSS。

アニメソウル/イーター1回目が元ネタです。
見ていない方はネタバレしてますので要注意です(パロってるだけですが;)






やってみよう! ロイエドでソウルイーター!

****

キャーッ!!


遠くで女性の悲鳴。
駆けつけたのは二人の男。

――いや、一人の男と一人の武器。


「見つけた。鬼神の卵と化した魂だ。エド…いくぞ」
「るっさい。指図すんな」
「さあ、力を合わせてあいつの魂を頂くんだ」←セリフ口調
「…ちょっと。手繋がなくても変身できるんだけど」
「何を言ってる。そこは外せんぞ」
「ぎゃーッ、手!手だろ。どこ触ってんだーッ」

ボンッ

「おや、変身してしまったのか」
『てめえ言ってることがめちゃくちゃだな…』
「行くぞ」
『ああ。あいつの魂頂いて99個目。あとは魔女の魂さえ頂戴すれば俺はデスサイズになれるんだ!』
「…エドはそんなにデスサイズになりたいのか?」
『決まってんじゃん。今更何言ってんだよ』
「俺より死神様の武器になりたい、と?」
『は?いや…そういうことじゃ…。え、でもそういうことにしないと話が終わっちまうだろ』
「そうか…」
『元々そういう設定だし!つか襲われてる人助けねえと』
「あー、…そうだな…」
『テンション低っ。ほら、行くぞ』


***


「切り裂きジャック。おまえの魂頂戴するぞ」
『覚悟しやがれ!って…ちょっ、そんなとこ触んなよッ』
「なんだエドはトリガーが感じるのか」
『ちが、っ…テメ、掴み方がエロいんだよ!』
「ほう。ここはどうかな」
『ヤ、ッ…早く、引け…よ』
「随分いやらしくなったものだ。これではますます手放せない」
『なに、言って…ァッ』


1発の銃声。
闇夜に断末魔がこだました。

ボンッ

「はい。回収。いいタイミングだったろ?1発で仕留めたぞ」
「…ハ、ァ…ちっくしょう。…こんなん身体がもたねえ…」
「相変わらず仕事の後はイイ顔だな」
「くそ…絶対にデスサイズになってやるからな…ッ」





*****

はい。なんかえろぎゃるげーみたいなノリに(笑)
エドは銃にしてみました。
トリガーとか銃口とか、ねぇv


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]