忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日が空いてしまった…。
少しPC開かない日が続くといつの間にか、ですね;いかんいかん~。

昨日は8年ぶりの新刊の某漫画を買ってなんか挙動不審でした(笑)

絵柄が変わってるのは仕方ないですね。8年だもんなぁ~。
描き込み量が相変わらず半端ない。
ほとんど描き下ろしだから連載当時より時間も余裕あったんだろうな。

もう続きは出ないんだろうとあきらめてたからやっぱり嬉しかったです^^
わたしが好きだったキャラの絵がちょっと色気足りなくて寂しかったけど、また続きがいつか(苦笑)出ると思えるからいいか。

しかし作者の柱の内容にちょっとイラっとしちゃいました(苦笑)



おっと。23号観ました!!
こ、こちらも色気が…(涙)原作よりガタイめっちゃ良くてなんか筋肉もりもりに見えたんですけど…;
期待してた分ちょっと悲し…。

内容とか進みはすごくドキドキして迫力あったけど、ね…。
もうちょっとこう…ガリガリでボロなのに色気ダダ漏れの23号が観たかったのです。

大佐と中尉のやり取りも思ったより短かったなぁ。
何事も期待しすぎちゃいかんですな。


拍手ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]