忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あわわわ…!!!41話観ました!!

なんていうか…スゴかった…!
原作で知ってるのにあまりにドキドキしすぎて1回観ただけじゃなんかフワーってなってよくわかんなかった(笑)

苦しそうな兄さんがもう…!なんであんなに男らしくて格好良いのに色気感じちゃうんだろ(笑)
だだ漏れだった!
ろみさんの演技と効果音、BGMですべてが格段にパワーアップしてました。
鉄骨抜くシーンは原作より苦しそうなのが伝わって見入っちゃいましたよ…。
兄さん…素敵。あのシーンをDVDに焼いて大佐に送ってあげたい。
きっと泣いちゃうよ。

余談ですが。マイルズ少佐が「鋼の!」って呼んだのに萌えました。

ケミさんのOPがじわじわときてます(笑)
初めて観たときも好きな曲だなぁ、と思いましたが聞けば聞くほどクセになる。するめ的な(笑)
鋼FAは曲と背景がすごく合ってますよね。



拍手ありがとうございます!

連載の続きを書いてるんですが。ちょっとこれ…読んでくださる方は楽しいのだろうか?と不安になってて;
読み返すほどにダメージをくらいます。でも読み返さないと話がわからなくなるし…うう。
もっとこう、誰が読んでも分かる文を書かないといけない。
早く更新できるようにガンバリます~。うしっ。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]