忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3話見ました!

おぉ、なんかあちこち端折られてますね(苦笑)
え?あのセリフないの?
およ?あのシーンないの?
ってのが多いですが、兄さんは今回とても極悪で可愛かったです!
どっちかというと教主さんより表情とかは兄さんのが悪者ですよね(笑)
でも可愛いから許せちゃうぞ☆

来週は…予告だけで泣けそうです…よ…。でも見るぞー。
しかし進みが早い気がする…。もっと落ち着いてじっくりやって欲しいのにーー(欲張り)


そんで、先生を書いてます^^
楽しいコトが起こる予定なのでサクサク書いちゃいます(笑)
早めに更新したいな。

も一つ、明日は1泊で夢の国です!
初めてのメンツなのでワクワク。一緒のお泊りも久しぶりだし…何年ぶりだろ。7年くらいたってるかな。
デジカメが壊れちゃってるのが悲しいなぁ。携帯で頑張るしかないな。フラッシュない昼専用けど!(涙)


拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]