忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一話放映日までは毎日カウントダウン日記続けてみたのに、放映し終わったらあっさり途切れ;
ちょっと体がだるかったり、眠かったりで、なんだろこれ。まだ4月だけど5月病?


その第一話はそれこそ毎日リピート再生です。
ミキタング(って呼び名可愛いですな!)声は若ぇよ、と思っていたけど、そうか実際のタング(?)は年齢的にいえばそのくらいなんですね。って他のサイトさんが書かれていたので、なるほどと思いました。
や、彼ミキ自身はおいくつか知らないんですが、声質が若いし。やっぱり若く聞こえるのね。
おおかわタング(語呂悪すぎ)は渋えろ声だったんでえろタングにはちょうどぴったし!と思っていたんですね~。
あれだね、わたし脳内ではおおかわタングだからミキタングの喋り方(セリフの言い回し?)がちょっと違うな~と感じてしまうんだわ。
脳内のことじゃ仕方ない。
まだまだ始まったばかり。ですね。


そうそう。ばさら見ました。

このシリーズはゲームも何も知らなかったので、軽く引くくらいびっくりしました(笑)
何あれ!楽しい!OP面白い~。
ものすごいハイテンションなんですね(笑)
最初ついていけなくて、ハテ?状態だったんですが、2回見たら面白かったですよ!
ろみけんしん超色っぺぇですね~。あの女の子だけじゃなくわたしも赤面したわ(笑)
おおかわさんの少年声はなんというか…意外とOK?声優さんってすごいな;
毎週見ます。予約決定。


拍手ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]