忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっくりした総集編、みたいな感じでしたね。

ホーさんの心の動きみたいなとこかな。
色んな人のおかげで決意したって感じで、トリシャママとばっちゃんの存在って大きいんでしょうね。

新OPEDも好きですよ~。
スキマのOPって初めて聞いたんですが、もっとメローな(メロー?)感じかと想像してたけど、いい意味で違った!
テンポ良くて好みです。
北組も顔出しで姉上様はどなたが演じるんでしょうね~。もう発表されてるのかな。
楽しみです。


今月号のがんがんまだ読んでないんですが、もうコミックス出るまで我慢というか、恐くて見られないかもです。
誰かがいなくなりそうで、恐い…。
確か、あと数回の連載で終わるかもしれないんですよね…?
ラストが気になるけど終わって欲しくないこのジレンマ。
あぁぁ;



拍手ありがとうござます!!
連打していただいたのに御礼画面1個でごめんなさい;
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]