忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相方ちゃんと久しぶりに遊びにいきましたー。

天気も微妙だったけど、わたしのテンションも微妙…。
ちょっとね、憂鬱なことがあり……(泣)
日記が落ち気味なのもそのせいなんですが、とりあえず今日はお出かけして色々話して少し浮上したので…うん、頑張っていきます。


池袋は日曜で混んでました。
ランチ直行だったけどいつも行くパスタ屋にあんなに家族連れがいたの初めて見たよ(笑)

薄い本屋さんとかも久しぶりー。
収穫ないなーと思ってたら好みの兄さんを発見!

……ハボエドだった…!

でも超好みなんだよね…兄さん…。
この際ハボでもいいか…でもわたしロイエドなのよ(葛藤中)

そこに相方先輩の声(笑)
その方は確かロイエドも一冊くらい書いてた、とな!
探しましたよ。
即ゲットでございますv

良かったよー!>ししん(笑)

いやーイイ!
やっぱロイエドいいな!
(ハボでもいいとか言ったの誰)


そんなこんなで、秋物も見たり。
以前見つけたロリ可愛い洋服屋さんもラブリーな秋冬物出てました(^^)
でも定価だと中々手が出ないですな…。その前にわたしには無理だけど;


お茶は写メのお店。
コーヒー好きには堪らない!お店入った瞬間のコーヒー豆の香りって最高です。のんびりお茶してました。
増田さんはギャルソンエプロン似合うだろうな。でも細腰兄さんもタマラナイ(妄想、ネタも美味しいお茶うけ)


帰りはばっちり土砂降りだったけど…浮上浮上。
仕方ないのです。頑張ろう。
…でも今日は月蝕で腹が痛(ごろごろ)



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]