忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日が空いてしまいました…。
バカンスから帰ってきて1週間毎日慌しいです。
暑かったり寒かったりさ!今日の夕方は久しぶりの豪雨&雷でびっくりしましたよ。
そろそろ穏やかに涼しくなって欲しいところです。


ハガネ外伝読みました。

ほのぼのv 

でもさ……大佐…どこ?
見たかったなぁ。
本当は兄さんと連絡取り合ってんだろうなぁ。

「リゼンブールに帰ったらまめに連絡を寄越せと言ってるだろう。」
「ガキじゃねーし。音沙汰ないのは元気な証拠だろ?」
「…声を聞きたい。と思うのは私だけか…。そうか…。」
「べッ、別にこんな田舎で報告することもねえしッ。」
「報告、ではないよ。純粋に君の声が聞きたい、と言っているんだ。」
「バッ、カじゃねえの!? もう切るからな!……またなッ!」

みたいな。

今年の夏あまりにも暑すぎて、つい最近も暑すぎて、残暑おみまい的なSS書いてたんですが、そろそろ本格的に涼しく(雨とかねえ)なりそうなのでお蔵入りしそうです。
ちょっと短いのまた書いてみよう。
うん。

放置中にもかかわらず拍手ありがとうございます!
なんとかしたいです。



 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]