忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年毎年の目標なんですが(子供ですよ;)なかなか難しい。

仕事は午後だし、家族は朝早いけど起きなくていいって言うし、つい二度寝をしてしまうこの環境がニクイ!(顔は笑顔で)
いや、友人やらからは羨ましいと言ってもらえるんですけどね;

だいたい8時に起きて洗濯機回してそのまま10時くらいまで二度寝になります。
気持ちいいんですよ、これが!
とくにこの寒い今時期なんてお布団は最強防具です。
ただね、これやると一日が半端ない早さで終わっていきます…。
一日の体感時間が15時間くらいしかない;

というわけで、なんとか8時に起きてそのまま寝ないようにがんばろうと思います(超低い志しなのは分かってます)


明日は店の子たちとバスツア行ってきます。とりあえず早起きしないと置いていかれます。
私以外はブック担当の子3人なのでこの日はシフト上にブック担当が激減です(笑)
少しはシフト作り困ればいいんだ!(最近ヤクザなシフトになってるためヤサグレ中)

おっと、バスの行き先は初ジブリの森です!
子供に返って楽しんできます^^
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]