忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話観ました。

事前に情報を得ていたおかげで(見方としては邪道ですが;)さほど衝撃はなかったです。
あー終わっちゃったなぁ、というのが大きいですね(涙)

わたしとしては1期、映画化のときはサイト開くほどハマってなくて;
直後に真っ逆さまにオチるわけですが(苦笑)
滾ってるまさにその時に再アニメ化されたっていうのが本当に嬉しかったんですね~。

他ジャンルにハマってるときもそうでしたけど、好きな原作のアニメ化って内容とかキャラの性格とか大幅に期待を裏切ったことしてくれるわけですよ。
それが好き具合が大きいほどそう感じるわけで(苦笑)
好きすぎて困ったファン心理。
ま、ね。批判含めて反響が大きいほど成功ですものね。

何が言いたいかというと、今期アニメ化してくれて最後まで観られて嬉しかった!
ありがとう!ということで^^

もちろん、細かく言えばたっくさん突っ込みたいとこありますけど;
いや、二毛作とかはもう……ねえだろって…。
higeよりそっちのが違和感だよ。
思わずテレビ画面に独り言ぶつけちゃったよ。

いかんいかん。
グチが零れてしまう(苦笑)

で。

映画化ですが…。

なんの話やるんだろ…?未来編?
例のOVAとか勘弁ですよ…マジで。


おっと、そうそう。ばさら2も観ました。
なんで?大川氏がひでよしじゃないの!?
びっくりした!
最近大川さんの声聞いてないなぁ。
屍/鬼は恐くて観られないし…うう…。
足りない。大川ボイスが足りない。



拍手ありがとうございます!^^
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]