忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました劇場の名探偵。

最高でした。
帰宅してから快新サイトさんを○年ぶりに散策するくらいに(笑)

途中ね、これ絶対腐組狙ってるでしょ!ってシーンがあって、隣のパンピな友人が「このシーン…いる?」ってひいてたくらい狙ってました。
でもまさかのコK(笑) でも最高でした(2回目)

怪盗いいな。ちっさい名探偵もドSでね!
新一だと受だけど、ちっさいとドS攻だと思ってます(笑)

怪盗も西の探偵も出演な豪華劇場版でしたv
うん、どっちも出てないと明らかに集客落ちるからね(苦笑)

内容はまあ…そんなんでいいの!?って突っ込みどころ満載ですよ。でもそんなの毎年だから!(にっこり)
14年かぁ、毎年映画作られてるってすごい漫画ですよね。(さりげにフォロー)

これDVD予約するな。わたし。迷宮、レクイエム以来だわ。欲しくなったの。
もしかしてもう1回行くかも。だってまだ封切られて2日なのにお客さんわたしたちの他に2人だった…。
水曜はさすがに混むと思うけど…。いっちゃうかもなー!(笑)

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]