忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリーに「感想」を作ってみました。
PCだとあんまりカテゴリー気にしないかなと思うんですが、携帯からだと分かりやすいかも?と思いまして^^
深い考察とかないけど;独り言の感想なんだけど、ね…。

さて、やっと見ました5話!

なにもう!!兄さんどこのヒロインですか!?
雨に打たれてカ~ルvな金髪にお目目ぱっちりでなんて可愛らしいv いやいや知ってましたけども!
アップとかうつろな表情とか濡れたカーリーヘア効果で乙女率200%増し。
あの金色がまたイイんだよなぁ(一人萌え)
前から思ってたんだけど、三つ編具合が緩いですよね!(どうでもいいとこきた)

スカーとの戦いも迫力あって良かった。
や、アニメになると兄弟がさらにさらに仲良しさんで(笑)弟→→→→←←←←兄な感じが良し!(萌)
そんでもってスカー戦後の「バカ兄!」の名シーンですが、ここも最高でしたよ!
りえちゃん最高。今期のアル声は前より低めでますます少年って感じが出てて、わたし好きなんです。
もちろんろみさんも最高なやり取りで兄弟萌え熱到来中です(笑)
あれだ。大佐のヘタレ度が週を追うごとにあがってるから余計に、ですな。
でもね、いまこんだけヘタレなとこ見せておいて「VSラスト戦」でどかん!とくるわけですよ!ね?
あぁぁ楽しみ!!

あと1箇所。ポフン!(笑)のあとの中尉の「マスタング大佐!」って声はまんまルキア嬢でした。
でもその一声だけであとは中尉ですよ。
根谷さん大好きだったから、先週までちょっと気になってたけど今週で一気に中尉でした(変な日本語

んでエンビは名探偵だったけどこの先期待ですー。あれだけ長いことやってて誰でも知ってる有名な声だからしょうがないのかな、とも思う…(苦笑)鬼太郎も名探偵のままだったし…。

ホント毎週楽しみでドキドキする。
アニメっていいですよね!(まとめた)


更新ないのに(汗)拍手押してくださってありがとうございます!
このあと頑張ります!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]