忍者ブログ
日々徒然。オタク話多いですよ。
<-  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小脇に抱えられた兄さん美味しそう可愛いなぁーーー!
熊大尉がデカイから余計にちっちゃく見える(萌)

アルとのダブルキックもかっこ良かったですね!
「おはよう、兄さん」も良し!アルってばずっと兄さんの寝顔見つめてたのね!
あ!アイキャッチの兄さんも!素敵v

あれ?感想っていうか順番に兄さんの魅力を並べているだけのような…(笑)

お姉様に敬語使うのも良かったですね~。原作もそうでしたっけ?
タメ口だったような気がするけど、声がつくとさらに恐いから自然に敬語になったのかしら(笑)

やっぱ北編最高です。


そうそう。戦ってる司書さんも観てます。

おおかわさんーー!しびれます!マットさんはぴったりだと思います。
でも頭の中ではTV枠を越えて妄想変換中です。


拍手ポチポチありがとうございます!!
クリスマス何か書きたいなぁ。SSを拍手にしようかな。
サイトやってるとクリスマスは何かやらないといけない気になります(笑)逃せない気がする!(笑)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]